【中目黒ランチ】 たまに無性にスリランカカレーが食べたくなりますよね?

SPONSORED LINK

Pocket

いままで食べたカレーで一番おいしかったのはスリランカカレーなので、たまに無性に食べたくなります。

というわけで中目黒の「セイロン・イン」をご紹介。

2014 04 10 11 32 28

↑ 中目黒駅から徒歩2分ぐらい。創業23周年。

2014 04 10 11 33 21

↑ メニュー。1,000円いかないぐらい。

2014 04 10 11 35 36

↑ サラダとコロッケがつきます。コロッケがスパイスきいていて超うまい。

2014 04 10 11 37 37

↑ カレー。頼んだのはビーフカレーですが、日替わりの野菜カレーも付きます。地味にうれしい。

2014 04 10 11 52 10

↑ 最後にはデザートも付きますよ。

わりと混雑するので余裕があればランチタイムを外していくのが良いかと思います。是非どうぞ。

» セイロン・イン (Ceylon Inn) – 中目黒/スリランカ料理 [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.