ドットインストールの『MongoDB入門』を最新版にあわせて再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週は「MongoDB入門」の再収録をしました。upsertとかmultiの指定方法が変わったので気になっていたのですよね・・・。説明ももうちょっとわかりやすくして(本人比)全14回に収めました。

Screen 1

↑ Node.jsとも相性がいいですよね。

27002 mov

↑ このあたりの概念もわかりやすく。

再収録はどんどん進めたいところ・・・。がんばります。

» MongoDB入門 (全14回) – プログラミングならドットインストール

■ 音質改善中

ユーザーテストをしているときにあまり気にしている人がいなかったので今まで優先度が低かったのですが汗、やはり音質が微妙すぎたので今回から抜本的に改善しました(できる範囲で)。

過去のレッスンに比べると若干、音量は下がりますが音割れがしないようになったかと思います。今後再収録するものに関してはこの設定で進めていきたいと思います。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.