目を鍛えずに脳を鍛える視力回復のアプリ『ULTIMEYES』はこちらです

SPONSORED LINK

Pocket

iPadで視力回復!? 1日25分間で31%の視力向上というびっくり報告!」にて「残念ながら、ザイツ教授はビデオゲームの内容について詳細を語ってはいない」ってあるけどこれじゃない?31%って数値も一緒だし。

» This App Trains You to See Farther – Popular Mechanics

なんでも脳は物を認識する際に次のようなパターン画像を使うっぽい。

NewImage

↑ これがうまく認識できれば目がよくなる、という理屈かな。

というわけでアプリの動画はこちら。上のようなパターンを虱潰しに認識していくことで「物を見る脳力」を鍛えるっぽい。

売っているのはこちらです。$5.99で普通にAppStoreにありますね。

» ULTIMEYES®

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.