ドットインストールの『Ruby入門 (全22回)』をRuby 2.1.1にて再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週は「Ruby入門」を再収録しました。旧版は全32回と長すぎたので22回にまとめました。また、あわせてRuby 2.1.1にも対応してあります。

Screen 1

↑ Railsを使う上では必須ですね。

Screen 2

↑ クラスやら継承やらについても少し触れています。

なお、今回のレッスンは試験運用中の独自プレイヤーには対応させておりません。独自プレイヤーに問題がなくなったら(現在、もろもろ対応中…)切り替えたいと思います。

さてこれで168レッスン、総動画数は2,447本になりました。どんどんいきますかね。

» Ruby入門 (全22回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.