Evernoteで「ノートが消えた?!」と思った時に真っ先に試すべきこと

SPONSORED LINK

Pocket

先日、そう思ったので。一瞬、すごく焦りました。が、なんてことはない。ゴミ箱にありました・・・

Evernote

↑ まずは焦らずにここを試しましょう。

しかし改めてゴミ箱見たら「あれ、これ消してないよ!」的なものもたくさんあってびっくりしました(そういう人多くない?)。

あとこの問題で検索していたら「ノートを開いている時にうっかり他のデータを上書き保存してしまった!」という人もいて、そういう人は「ノートの履歴」を見れば復活できるらしいです。

しかしこの「ノートの履歴」機能がプレミアム機能だとは・・・。なるほど。

Evernote

↑ ちょっとうまいな、と思った。

ま、それだけです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.