【映画】 ウルフ・オブ・ウォールストリート

SPONSORED LINK

Pocket

2014 01 27 01 44 03

試写会にお誘いいただいたので見てきました。実はわりと仕事が立て込んでいたのでお断りしようと一瞬思ったのですが、予告編を見て「これは行かねば!」と思い直した、という作品です。

↑ 2分弱の予告編。

実在するトレーダー、ジョーダン・ベルフォートさんの人生を描いた映画なのですが、よくも悪くも金融業界のクレージー具合がすさまじいです。

NewImage

↑ ちなみにこちらが実在するジョーダンさん。

映画としてもボリュームたっぷりでなんと上映時間は3時間。しかしながら「酒・ドラッグ・女性・お金・女性・ドラッグ・お金・お金・お金・ドラッグ・・・」の連続であっという間でしたw。

まったくもってモラルがないとは思いましたが、あれだけおもいっきり生きられたら気持ちいいだろうなぁ、と感心することしきり。ちなみにジャンルとしては「コメディ」・・・なのかな!?(大人向けの描写が多いけど)。個人的には涙あり笑いありで楽しめました。

1月31日(金)公開なので、ご興味がある方は是非どうぞ。

» 映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』公式サイト

それから映画をみたあとに「どこまで実話なんだ、これ?」と思っていろいろ調べたのでリンクだけ紹介しておきます。映画見た後に是非どうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.