デイリークイーンの店員(19)がウォーレン・バフェットから電話をもらう

SPONSORED LINK

Pocket

バカッターの真逆を行く素晴らしい展開・・・。

NewImage

↑ ウォーレン・バフェット氏から電話をもらったJoeyさん(19)。

以下はその経緯。

  • デイリークイーンに全盲のお客様が。
  • 注文したあとに$20札を落とす。が、目が見えないから気づかない。
  • 後ろにいた女性がさっと$20札を横取り。
  • 店員(19)が注意。女性は逆ギレしてそのまま出て行ってしまう。
  • 店員が自分のポケットから$20札を出して全盲の人に渡す。
  • それを見ていた別のお客がデイリークイーン社に投書。その事実がツイッターなどで広まって、最終的にウォーレン・バフェット氏がその店員を株主総会に招待することに。ちなみにウォーレン・バフェット氏はデイリークイーンの株主。

最近は「うーむ・・・」ということばかりがツイッターで広まりますが、こちらは心あたたまる出来事ですね。

↑ こういうツイートとかしてみたい。

詳細が気になる方は以下からどうぞ。

» A Random Act of Kindness by a Dairy Queen Employee – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.