友達や自分と競ってランニングができるGoogle Glassアプリ『Race Yourself』

SPONSORED LINK

Pocket

Google Glassをかけるのは若干恥ずかしいですが、このアプリは欲しい・・・。マリオカートの「ゴースト」みたいに自分のベストタイムや友達(やセレブ)などと競争ができるランニングアプリです。

↑ 紹介映像がわかりやすいです。1分半ほどです。

ちなみにラニングだけではなくて、スキーやスノボーにも使えるようです。ゾンビとかも出てくるっぽいw。

GOOGLE GLASS FOR FITNESS  RaceYourself  Virtual Reality Fitness Motivation  YouTube

↑ 画面はこんな感じ。これはテンションあがりますな。

GOOGLE GLASS FOR FITNESS  RaceYourself  Virtual Reality Fitness Motivation  YouTube 1

↑ バーチャルマラソンも可能。

GOOGLE GLASS FOR FITNESS  RaceYourself  Virtual Reality Fitness Motivation  YouTube 2

↑ ウイングスーツにも対応・・・。

まだリリース前ですが、これは良いかもですね・・・。楽しみです。

ちなみにサイト上でも「Race Yourself」ができますよ。よくできてるっすね。

» Race Yourself – exercise is changing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.