【映画】 シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

SPONSORED LINK

Pocket

TSUTAYAでレンタルして鑑賞。料理好きということもありますが、個人的にはかなり楽しめました。

ストーリー的にはジャン・レノ演じる三ツ星レストランのシェフがスランプに陥って・・・という感じですかね。そこに登場する天才料理人が危機を救うのですが、なかなか痛快です。

↑ 1分半ほどの予告編です。

ストーリー的にはわりと想像のままなので特に意外性があるわけではないですが、ライバルのレストランに行った時のシーンではひさびさに(映画で)爆笑しました。いいキャラしていますよ。見る映画に悩んだ時にいかがでしょ。

B00CP2ZIEO
シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [Blu-ray] (2013)
ジャン・レノ, ミカエル・ユーン, ダニエル・コーエン エイベックス・マーケティング

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.