ドットインストールの『Python入門 (全24回)』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

以前から気になっていた「Python入門」を再収録しました。

旧版は収録に慣れていなかったため、説明が冗長で全31回もありました。ちょっと長いですよね・・・。今回、構成を見なおして24回に抑えてみました。

Screen 1

↑ バージョンは3系と2系がありますが、広く使われている2系を取り上げてみました。

Screen 2

↑ あと細かいですが、「エディターとターミナルの切り替えが早くてわかりにくい」と言われていたので上下に配置してみました。だいぶわかりやすくなったかと。

文字起こしはあと1週間ほどかかるのでしばしお待ちを・・・。そろそろDjangoにも手を出したい感じです。

» Python入門 (全24回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.