『Node.js入門 (全13回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

LAMPの次はMEAN、と言われる昨今なので、ようやくNode.jsも収録。全13回にまとめてみました。個人的にはかなり中〜上級者向けだと思うのですが、ざっくり概要を知っておくのも良いかもしれません。

Screen 1

↑ 最近話題のNode.js。

Screen 3

↑ さくっとWebサーバーなどが作れます。

Node.jsまわりは他にもExpressやら(Koaの方が気になるけど)、Socket.ioなどがあるので順次まとめていきたいところです。もうしばらくお待ちくださいね。

というわけで全161レッスン、総動画数は2,329本になりました。まずは2,500本を目指しますかね・・・。

» Node.js入門 (全13回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.