【映画】 インドの興行収入歴代一位の「きっと、うまくいく」を買った

SPONSORED LINK

Pocket

2013 12 03 22 56 29

以前も紹介しましたが、「きっと、うまくいく」のDVD/ブルーレイが発売されたので速攻買いました&見ました。やはり良かった。すごく久しぶりに映画買ったなぁ・・・。

ストーリーはインドの学園ストーリーなのですが、社会問題も織り交ぜつつ、「学びとは何か?」がテーマに据えられているような気がします。もちろん泣けて笑えて、と映画の構成的にも素晴らしいのですが。

それにしても主人公の俳優さん、学生を演じていますが40代なかばだったとは・・・。インド恐るべし。

↑ せっかくなので。1分ほどの予告編です。

170分とかなり長いですが、年末年始などにいかがですかね。が、Amazonでは在庫切れ起こしちゃっていますな・・・。

B00EID1SII
きっと、うまくいく [DVD]
アーミル・カーン, カリーナ・カプール, ラージクマール・ヒラニ Happinet(SB)(D)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.