たった224バイトで作られたHTML/CSS/JavaScriptエディタ

SPONSORED LINK

Pocket

なんかすごいすね。解析してみると勉強になりそうです。

Xem github io miniCodeEditor

↑ こういうのが作れます。

詳細は以下からどうぞ。

» HTML/CSS/JS Editor

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (6)
  1. 詳細が確認できるリンクでしょうか。
    iPhoneからだと「≫」しか見えません(u_u)
    (PCからは確かめていません)
    紹介されてるものをもっと知りたくて(ry

  2. 短いですね!
    リンクのテキストが空で飛べませんでしたので報告いたします。

  3. はじめまして。
    詳細は以下からどうぞとありますが、リンクが見当たりません(><)
    もしよろしければ、リンクをお願いします。

    • taguchi
    • December 9th, 2013

    すみません、更新しておきました!

    • taguchi
    • December 9th, 2013

    リンクつけておきました!

    • taguchi
    • December 9th, 2013

    リンクつけておきました!