スタートアップと投資家をつなげるトルコ航空の試みがすばらしい

SPONSORED LINK

Pocket

トルコのアクセラレーターが始めたらしいこちらのプログラム、すごいですね。スタートアップのピッチを「トルコ航空のビジネスクラスに乗っている乗客」に提供するというものです。

↑ 1分ほどの紹介映像です。

確かに忙しい人がゆっくり時間をとれるのは飛行機の中だけかも・・・(そのうちネットつながるだろうけど)。ビジネスクラスやファーストクラスの乗客にピッチしたい、というベンチャーも多いかもしれませんね。

日本のアクセラレーターも頑張って欲しい。

» Turkish Airlines Is Letting Startups Pitch To Business Class Passengers During Flights | Fast Company | Business + Innovation

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.