多摩美の芸術祭2013に行ってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

2013-11-04 00.40.51

昨年行って楽しかったので今年も多摩美の学園祭に。現在レビュー中のARROWS NX F-01Fで写真を撮ったのでいくつかご紹介。設定はフラッシュOFFぐらいであとはぱしゃぱしゃと標準で。

2013-11-03 12.48.58

↑ 多摩美術大学とは関係ないですが、腹ごしらえに寄った近くのインド料理屋。ナンが巨大でいい感じでした。

2013-11-03 14.18.58

↑ 実にアートっぽい。

2013-11-03 14.21.53

↑ タイトルは「翼」。素敵な色使い&躍動感。

2013-11-03 14.23.11

↑ ロボ的な作品。かっこいい。

2013-11-03 14.17.12

↑ スタンドみたいだ。

2013-11-03 14.14.13

↑ これ、何かなー、と思って近づいたら・・・。

2013-11-03 14.15.01

↑ 中に映画のような街ができていました。すごい精巧なつくり。

2013-11-03 14.24.52

↑ そしてこちらが個人的にNo.1だった作品。いい顔しています。

2013-11-03 14.25.04

↑ もひとつ。ちなみにタイトルは「ぱんつマン」・・・。う、うむw。

2013-11-03 14.40.44

↑ ステージも盛況でしたよ。

なお、今年からキャンパス内禁酒になったようですね。他の大学もそうっぽいですが、うーむ・・・。いろいろあるかとは思いますが、昨年と比べるとテンション的には落ち着いてしまっていたのでルールを守って楽しくお酒が入るのも悪くはないかとは思います。

芸術祭の公式サイトはこちら。4日まで開催されていますのでタイミングがあえばどうぞ。

» 多摩美術大学芸術祭公式サイト

ちなみにARROWS NX F-01Fの他のレビューについてはこちらから。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.