【ARROWS NX F-01F】 ケータイ会議ベストエントリー

SPONSORED LINK

Pocket

Bnr f01f black

さてARROWS NX F-01Fをレビューしてきたケータイ会議も本日にて終了。レビューメンバーがあげたエントリーの中から個人的に「これは参考になった!」というものを紹介してみます。

DSC02527

↑ 電池持ちがとにかくいいので安心して使えます。

全体的にF-01Fは電池持ち&明るい画面&安定動作で満足していますよ。そういえば今回は意味のない再起動などもなかったような・・・。ラウンドフォルムもお気に入りなので、もし店頭などで見る機会があれば是非手にとってみてくださいね。

ケータイ会議のその他のレビューはこちらからどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.