ARROWS NX F-01FのFMトランスミッターの感度がかなり良くなっていた件

SPONSORED LINK

Pocket

Bnr f01f black

ケータイ会議メンバーの椿茶房さんが「FMトランスミッターが快適!」と言っていたので試してみたら本当でしたよ・・・。前機種に比べ、かなり感度が良くなっています。

実際、富士通さんに聞いてみたところ、「今回の端末ではかなり改善されているはずです」とのこと。以前の機種で試したときはノイズが酷かったので期待していなかったのですが、これはかなり・・・実用的です。

せっかくなので使い方をざっくりご紹介。

2013 11 10 23 16 58

↑ まずは周波数をあわせます。「設定→FMトランスミッタ→周波数設定」でOKです。

2013 11 10 23 16 46

↑ こちらをONにしておけばOK。通知パネルはカスタマイズできるので出しておくといいですね。

2013 11 10 23 17 22

↑ あとは適当に音楽アプリを立ち上げて、さきほど設定した周波数にラジオをあわせればばっちりです。

もちろん状況にもよるのですが、前回試した時と比べてかなり音がクリアな印象です。しばらく音楽アプリあさりが楽しくなりそうな予感。お持ちの方は是非お試しくださいな。

その他のレビューはこちらからどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.