『PHPで作る「簡単クイズ」 (全9回) 』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

今週は再収録系ですが、旧版を大幅にバージョンアップさせてみました。PHPでアプリを作ってみたい方はいかがでしょうか。

Screen 1

↑ 簡単なクイズアプリを作ってみました。

Screen 2

↑ CSRF対策やエラーチェックも施していきます。

単純な仕組みではありますが、プログラムがどう組み上がっていくかの参考にしていただければと思います。クイズを応用して単語帳をつくってみたりとかいろいろ出来ると思います。

さてこれで155レッスン、総動画数は2,236本になりました。どんどんいかねば・・・。

» PHPで作る「簡単クイズ」 (全9回) – プログラミングならドットインストール

あと学生アルバイトも募集中です。よろしければ是非。

» 【ドットインストール】 ユーザ数が10万名を超えたので、学生アルバイトを募集します #dotinstall | IDEA*IDEA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.