富士通製スマートフォン「ARROWS NX F-01F」をレビューする『ケータイ会議NX!!』が始まります

SPONSORED LINK

Pocket

Keitaikaigi

さてdocomoからもiPhoneが発売され、激動の時代ではありますが、富士通さんにお誘いいただき、今回も「ケータイ会議」(もうケータイじゃないけど)が始まります。

今回は「省電力で電池で3日持つ!」「WhiteMagicで画面が明るい!」が特徴の「ARROWS NX F-01F」をレビューしていきます。

なお、参加メンバーは以下のとおり。

iPhoneと2台持ちの方も多いので、使用感の比較などを期待したいところです。というわけでしばらくスマートフォンがらみのエントリーが増えますが、個人的にはAndroid派なのでその良さ(や微妙なところ)を正直にお伝えできればと思います。

なお、レビューエントリーは以下のサイトでまとめられていく予定なのでご興味のある方はどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.