【買って良かった】 IKEAのサラダスピナー(299円)がデキる子です

SPONSORED LINK

Pocket

サラダスピナーが昔から気になっていたのですが、周りの主婦友からは「大きくてじゃま」「洗いにくい」「持ってたけど捨てた」という声がよく聞かれたので今まで躊躇していました。

しかもOXOブランドだと大きなサイズで3,381円だし、こりゃいらんな、キッチンペーパーで水切りだ!と思っていましたよ、IKEAに行くまでは。

ところが先日、IKEAに行ってみると299円で売っているではないですか。これだったら「ちょっと使って、だめだったらしょうがない」と思える値段ですよね。

TOKIG サラダスピナー  IKEA

↑ 類似品に比べると激安。あと右上のAnnaって誰だよ。

というわけで迷いなく購入。すでにサラダ作りやらに活躍中です。

DSC02520

↑ 野菜をわしゃわしゃいれて・・・。

DSC02523

↑ ぐるんぐるん回すと・・・。

DSC02525

↑ ちゃんととれた!

さすがのIKEAサイズなのでちょっと大きいですが、ボウル代わりに使うこともできるので個人的には満足です。シーザーサラダとかよく作るので、しゃきしゃきのレタスが作れて大喜びですよ。作り的にも問題無さそうだし長く活躍してくれそうなのもうれしい。

今までの「キッチンペーパーで抑えて、使ったあとのペーパーでコンロの周りを拭く」という中級者的な主婦技が使えなくなるのは悲しいですが(← おかしい)、買ってよかったな、と思える一品でした。IKEAに行く予定のある方は是非どうぞ。

» TOKIG サラダスピナー – IKEA

ちなみに通販最安値はこちらが便利す。

» TOKIG サラダスピナー, ホワイト (301.572.35) 価格比較

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.