ルールがわかりやすいエスカレーター

SPONSORED LINK

Pocket

【追記】
読者からご指摘を受けました。日本のエスカレーターでは歩行禁止となっているようです・・・。失礼しました。詳しくは一般社団法人 日本エレベーター協会|エスカレーターのご利用についても御覧ください。

これはナイスアイデアでは。たまに(悪意なく)歩く側を詰まらせている人もいるのでこういうのがあるといいかなー、と。

NewImage

↑ 歩く、歩かない、がわかりやすいすね。

ちなみにロンドンの地下鉄らしいです。オリンピック前に東京もやればいいのに、と思わないでもないです。

» Escalator Etiquette – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.