最新版のv3.0.0に対応した『Bootstrap入門 (全17回)』を追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

Bootstrap、Version 3.0.0が正式リリースされましたね。わりと変更点が多かったのでドットインストールのレッスンも作り直しました。

個人的にはフラットデザインのボタンがあれなのであれですが、モバイルファーストできわめてモダンなのでざっと眺めておくと良いかと思います・・・。

Screen 1

↑ バージョン3では大きな変更が加えられました。

Screen 2

↑ このあたりを理解しているといろいろ便利。

全17回にまとめてみました。さてこれで146レッスン、総動画数は2,126本になりましたよっと。

» Bootstrap入門 (全17回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.