『PHPで作る簡易掲示版』『二次元バーコードジェネレータ』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週は再収録をば。なお、これで「初期に収録した音質が悪いレッスン」はすべて再収録できたかと思います。長かった・・・。

■ PHPで作る簡易掲示版

まずはPHPでの掲示板ですね。旧作はCSRF対策もしていなかったので(申し訳ない…)、再履修でも勉強になるかと思います。

Screen 1

» PHPで作る「簡易掲示版」 (全9回) – プログラミングならドットインストール

■ 二次元バーコードジェネレータ

こちらも再収録。ただ、内容はほぼ変わりません。それよりもGoogle ChartsのImage API、Depreciatedなのですね・・・。うむ。

Screen 1

» 二次元バーコードジェネレータ


というわけでこれで144レッスン、総動画数は2,083本になりました。あとは内容が古くなったレッスンをなんとかせねば・・・(RoR、jQuery、Bootstrapなどなど・・・)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.