工業製品で使われている507の動作を網羅した『507 Mechanical Movements』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというマニアックな・・・。工業製品で使われている507の動作を網羅した本を(全部じゃないけど)アニメーションで紹介しているサイトです。

自分で何かを作るわけではないのですが、なんとなくワクワクしますよね、こういうの・・・。

507 Mechanical Movements

↑ こういう感じのメカニカルな機構がたくさんです。

507 Mechanical Movements 1

↑ カラーになっているものはアニメーションします。

507 Mechanical Movements 38

↑ こ、こう動くのか・・・という驚きがありますね・・・。

他にもマニアックですが、楽しい機構がたくさんですよ。よろしければどうぞ。

» 507 Mechanical Movements

ちなみにGoogle Booksで公開もされていますね。こちらも興味がある方はどうぞ。

» 507 Mechanical Movements: Mechanisms and Devices – Henry T. Brown – Google ブックス

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.