ゼロール社のアイスクリームスクープが思ったよりもハイテクだった

SPONSORED LINK

Pocket

コストコでうっかりアイスを大量に買ってしまったので汗、勢いでアイスクリームスクープを購入。評判が良さそうなゼロール社製です。

DSC02332

↑ こちらね。アメリカンな輸入品でした。

DSC02333

↑ 取り出してみた。ちょうど良い大きさ。

DSC02336

↑ 説明書。すごいのは内部に「解凍液」が入っていること。これのおかげでアイスクリームとスクープがくっつかないようになっています。妙にハイテクですねw。

DSC02344

↑ 使ってみた。たしかに気持ちいいほどアイスが「するりと」スクープから離れてくれます。

形状が形状なので、すごい量をすくうことはできませんが、スプーンなんかでやっているとよくある「アイスがくっついちゃって、はがすのが大変」ということがなくて快適です。

それなりのお値段ですし、毎日アイスを食べるわけでもないでしょうから万人向けではないですが、個人的には買ってよかったな、と思える一品でしたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.