『JavaScriptで作る残り文字数チェッカー (全5回)』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて、初期に作ったレッスンを再収録しました。音質を向上させつつ、内容も多少高度にしてみました。

今回は、いったんJavaScriptで作ったあとにクロスブラウザ対応を施し、その後jQueryで作りなおす、というフローを紹介しています。いろいろ勉強になるのでは、と思います。

Screen 1

↑ よく見るこういう奴ですね。

Screen 2

↑ 面倒なIE8以下への対応などもしてみました。

さてこれで138レッスン、総動画数は2,015本になりました。どんどんいかねば。

» JavaScriptで作る残り文字数チェッカー (全5回) – プログラミングならドットインストール

あ、それから2,000本突破記念イベントは7月10日なのでよろしければ!

» 【7/10@六本木】 動画2,000本を達成したので祝杯でも・・・のお誘い #dotinstall | IDEA*IDEA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.