【買ってよかった】 夏場の生ゴミ保存に「BOS」が大活躍中・・・

SPONSORED LINK

Pocket

最近はちょっと涼しいからあれですが、夏場の生ゴミ処理は困りものですよね(臭い的に)。生ゴミ処理機なども検討したのですが、最近導入したのが「BOS」。

もともとは赤ちゃんのおむつ処理用のものですが、びっくりするぐらい臭いを封じ込めてくれます。

2013-07-13 12.02.09

↑ これが思った以上に効果的でした!

2013-07-13 12.03.03

↑ 小さいビニール袋的な感じです。

最近魚料理にも手を出し始めたのですが、あの嫌な臭いがぴたっと止まって大満足・・・。鼻を近づけても全然においません。不思議。

ゴミに出すときはそれぞれの自治体のルールに従って欲しいのですが、ちょっと家庭内で保管しなくちゃいけない、というときに大変役立ちます。

なお、サイズは小さめなので、もし大きなものが良ければ大人用のもあります・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.