Android版の「クックパッド」アプリが使いやすくなっていた件

SPONSORED LINK

Pocket

iOS版のクックパッドアプリにはあって、Android版になかった「今日の献立」機能がいつのまにかリリースされていたことに気づきましたよ。超ベンリ。

2013 06 27 21 03 52

↑ 左下のアイコンをクリックすると他のレシピを追加できます。

2013 06 27 21 03 58

↑ 追加できた!

料理をつくるときは複数のレシピを見ながら作りますからね。これは便利です。いままではPC持ってきて複数タブで開いて、とやっていましたよ・・・。

DSC02337

↑ スマホでこんな感じで見ています。F-06Eだと大画面なので見やすくて便利。

スマホ+料理は相性がいいですよね。Androidユーザーで料理好きな方は是非どうぞ。

» クックパッド – Google Play の Android アプリ

あとF-06Eのレビューに関してはこちらからどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.