日本初上陸の障害物競走マラソン『ウォリアーダッシュ』に行ってきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

さて先日になりますが、「ウォリアーダッシュ」に参加してきました。一言でいうと障害物競走ですね。5kmのコースを走ったり登ったりもぐったりくぐったりしながら突破していきます。

この大会、今回が日本初上陸。この予告編映像を見た瞬間から参加を決定。

↑ 4分ほどの映像です。テンションあがります。

普段障害物競走とかしないですからね・・・。童心にかえって楽しむことが出来ました。せっかくなので写真でいろいろご紹介しておきます(なお、撮影はレビュー中のARROWS NX F-06Eで撮りました)。

2013-06-15 10.07.06

↑ 会場に着くとコスプレイヤーも多数。一番目立っていたぶたさんチーム。

2013-06-15 10.16.03-1

↑ 特別ゲストで石田純一さんと浅尾美和さん。浅尾さんは一緒に走ることに。

2013-06-15 10.34.10

↑ スタート前のストレッチ。STAFFのTシャツがかっこよかった。

2013-06-15 10.44.44

↑ スタート地点。

2013-06-15 11.04.12

↑ 最初の障害物。このあたりは余裕。

2013-06-15 11.09.48

↑ こういうのを登ったり。

2013-06-15 11.17.50

↑ 浅尾さんも一緒に走ります。

2013-06-15 11.15.44

↑ 草原?を駆け抜けたり。

2013-06-15 11.27.49

↑ わりと高い。

2013-06-15 11.44.44

↑ こちらも高い。

2013-06-15 11.51.42

↑ 泥だらけになる浅尾さん。

2013-06-15 12.27.37

↑ 帰り道で会ったコスプレイヤーw。ノリノリである。

2013-06-17 00.17.27

↑ 今回の戦利品。Tシャツ、帽子、メダルです。

ま、そんなところですかね。自然の中のランは楽しいですよね。今度はトレランとかも挑戦してみたいところです。

あ、それから一緒にいった友人のブログも紹介しておきます。

» コスプレもあり! 日本初上陸の障害物レース「ウォリアーダッシュ」参加してきた – カイ士伝

あと今回撮影に使用したARROWS NX F-06Eのレビューはこちらでも見れますのでご興味のある方はどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.