ARROWS NX F-06Eで動画と静止画を同時に撮る方法

SPONSORED LINK

Pocket

Bnr nx

カイ士伝な方に聞いてはじめて知りましたが、Androidで動画を撮りつつ、静止画も撮れるのですね。まったく気づかなかった・・・。

2013 06 17 00 42 48

↑ なんと便利ですね・・・。

このシーンは動画で収めたいけど、静止画でもちゃんと撮りたい・・・でも切り替えるの面倒だし、動画をあとで切り出すのもさらに面倒、というシーンがよくあったので(ですよね?)、これから活用していきたいと思います!

ARROWS NX F-06E、Androidのバージョンがあがってこともありますが、地味に使いやすくなっていますね・・・。嬉しい限り。なお、他のメンバーのレビューは以下からどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.