『ARROWS NX F-06E』をレビューする『ケータイ会議NX!』を始めます

SPONSORED LINK

Pocket

Arrows

さて今回も富士通さんにお声がけいただき、「ケータイ会議NX!」を開催します(ケータイじゃなくてスマホではありますが)。CPUも入れ替えてフルセグ対応、電池持ちも画面の大きさも大幅に改良した富士通製の最新docomoスマホ「ARROWS NX F-06E」をレビューしていきますよ。

スマホは毎日使うものだけに、やはりある程度使ってからのレビューが参考になりますよね。富士通さんには「良いところも悪いところも正直に全部書いていただいてかまいません!」と言われていますので、実際使ってみるとどうよ?というのをちょくちょくアップできたらな、と思います。

なお、期間は本日から1ヶ月。参加ブログは以下のとおりです(順不同)。

レビューエントリーは以下のサイトでまとめていく予定なのでご興味のある方は是非どうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.