『JavaScriptで作るストップウォッチ (全7回)』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

月曜日から昼夜逆転とは・・・という気がしないでもない気分ですが、「JavaScriptで作るストップウォッチ (全7回)」を再収録したのでお知らせしておきます。

Screen 1

↑ 定番ではありますが、基本的なテクニックが詰まっているのでおすすめです。

Screen 2

↑ じゃんじゃか作っていきます。

なお、完了情報は引き継がずに再構成しました。JavaScriptとHTMLの分離など、中級者的な内容もカバーしておいたのですでに完了した方も復習も兼ねてどうですかね。

さてこれで131レッスン、総動画数は1,956本ですな。2,000本までもうちょい・・・。

» JavaScriptで作るストップウォッチ (全7回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.