『SVG入門 (全14回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

ま、またしても、こ、こんな時間に・・・。というわけで今週はSVGをば。

HTML5でインラインSVGがサポートされてじわじわと人気が出てきているような気がしないでもないですよね。

ブラウザを選びますが(IE8以前ってなにそれ?)、拡大縮小が自在な図形ががんがん描けるのでおすすめです。わりとダイナミックなインターフェースを実装できたりしますよね。

Screen 1

↑ 画像じゃなくてベクター図形ですよ。

Screen 2

↑ JavaScriptと連動したりもします。

さてこれで128レッスン、総動画数は1,922本になりました。どんどん行こう、でもその前に寝よう・・・。

» SVG入門 (全14回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.