Tumblrに静的ファイルのアップローダーがあった件

SPONSORED LINK

Pocket

ありゃ、これ有名?Tumblrを使っていてFaviconやLogoファイルをアップロードしたいなー、というシーンがありますよね。そうしたときに使えるアップローダーです。

Tumblr

» Tumblr Static File Uploader

これで画像ファイルだけ他のサーバーに置いて・・・という手間が省けますね。あとは、ここでもらったURLをテーマのカスタマイズ画面で使えばOKです。

Customize | Tumblr

↑ ここの{Favicon}などを書き換えればOK。

ただ、いろいろ制約がありますな。

  • 1ファイルは5MBまで。1日にアップできるのは計15MBまで。
  • アップロードしたファイルの削除や変更はできない。
  • アセットファイル以外をアップロードしたらすぐさまアカウントが凍結される(こえぇ)。

というわけでご利用は以下からどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.