『Underscore.js入門 (全10回) 』がドットインストールに追加されました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

地味ですが、かなり便利なライブラリ、Underscore.jsのレッスンを作ってみました。クライアント側でデータを処理することも多くなってきたので便利ですよね。

Screen 1

↑ 何にも依存しないので使い勝手が良いですよね。

Screen 2

↑ データ処理する際に良い感じな命令というかメソッドがたくさんです。テンプレート機能も便利ですよね。

さて、Underscore.jsが来たということは・・・というわけで次回作にご期待くださいw。でもちょっと難しいですよねぇ、あれ・・・。

というわけで121レッスン、動画数はようやく1,806本になりました。2,000本達成ではやくお祝いしたい。

» Underscore.js入門 (全10回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.