『ノン・デザイナーズ・デザインブックを読み解く』スライドがとても参考になった

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にもかなり推している「ノン・デザイナーズ・デザインブック」ですが、その効用をまとめたスライドがとても参考になりました(いまさらですが)。

本に書かれていることのみならず、さまざまな心理法則にも言及されているのでとても説得力があります。

↑ 一度見ておくべしですよね。217ページですが、必読。

なお、このスライドで言及されていて勉強になった心理法則をざっとまとめておきます。

本はこちらね。制作会社のみならず、日常の資料つくりにも役立つので誰もが読んでおいたほうがいいと思いますです。

4839928401
ノンデザイナーズ・デザインブック [フルカラー新装増補版]
Robin Williams、吉川 典秀 毎日コミュニケーションズ; フルカラー新装増補版

» read-a-non-designers-designbook // Speaker Deck via 強火で進め

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.