『Backbone.js入門 (全22回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてUnderscore.jsと来ればこちら、なのでBackbone.jsも追加です。

が、わりと難しいですよね・・・。ある程度他のフレームワークに慣れ親しんだ人向けかと。初心者がいきなりはわりときついような。回数もひさびさに20回超えてしまいました。

Screen 1

↑ 大規模アプリ開発で人気ですよね。

Screen 3

↑ 基本の基本ということでToDoアプリを作っていきます。

個人的にはToDoアプリをゼロから3回ぐらい作ってみれば雰囲気わかるかな、という気がします。

というわけで122レッスン、総動画数は1,828本ですね。どんどんいかねば。

» Backbone.js入門 (全22回) – プログラミングならドットインストール

あと通信添削コースも明日締め切りのものとかありますのでよろしければどうぞ。

» 通信添削コース – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.