URLで対戦じゃんけんが出来る『RPSLS』が新感覚・・・!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、わりと良くないですか?カジュアルなスマホゲームとか作れそう。RPSLSはURLを送ることで相手と対戦じゃんけんが出来るサービスですよ。

Tincta Pro

↑ アクセスするとランダムなURLがもらえるのでそれを相手に送ればOK。

Tincta Pro 1

↑ 相手側が挑戦を受けてくれたらこういう画面に!

Tincta Pro 2

↑ 相手の手を待ちます。

Tincta Pro 3

↑ 両方の手が出揃うと判定してくれて、スコアが表示されます。再戦もできます。

ちなみに3人目が同じURLにアクセスしても別のURLに飛ばされるようになっているようです。仕組み的になかなかですよね。

» Rock, Paper, Scissors, Lizard, Spock – play live!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.