『カヤックコピー部のコピー講座』がすごく参考になった

SPONSORED LINK

Pocket

141枚のスライドですが、飽きさせません。ところどころに笑いとエロを織り交ぜつつで、いろいろうまいですね。

コピーというか、こうしたコミュニケーション能力はどの職種にも必要かと思います。一度目を通しておいたほうがよろしいかと。

そういえば「ドットインストール」は「◯◯◯◯」じゃないなぁ・・・。まぁ、独自路線で突っ走りますかw。

» カヤックコピー部のコピー講座

ちなみに広告系でいえばこの本がわりと好きだったりします。マーケットプレイスで1円か・・・。

4877711082
広告の天才たちが気づいている51の法則
ロイ・H. ウィリアムズ、、ロイ・H. ウィリアムズのAmazon著者ページを見る、検索結果、著者セントラルはこちら、Roy H. Williams、宮本 喜一 きこ書房 (2003/12)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.