『Google Chrome拡張機能入門 (全20回)』を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週のレッスンは再収録系です。

Chromeの拡張機能のレッスンが古くなっていたのですべて撮り直しました。構成もちょっと見なおしたので旧版では23回だったのを20回に抑えることができました。

Screen 1

↑ わりと簡単に作れますよね。

Screen 2

↑ 右クリックメニューからTwitter検索とかもさくっと。

他にも古くなってきたものが目立って来ましたね。enchant.jsあたりも再収録せねば・・・。というわけで現在112レッスン、動画数でいうと1,712本です。

» Google Chrome拡張機能入門 (全20回) – プログラミングならドットインストール

通信添削コースも好評ですよ。よろしければいかがでしょ。

» 通信添削コース – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.