3Dプリンターの手軽さを遥かに超える3Dペン『The 3Doodler』がなんかすごい

SPONSORED LINK

Pocket

3Dプリンターまわりがアツイですが、新しく3Dペンなるものが登場した模様・・・。いろいろすごい。

The 3Doodler

↑ 立体的に「描ける」ペンですよ。

NewImage

↑ がんばればこういうのも「描ける」。

↑ 2分半ほどのデモ映像です。

仕組みとしてはプラスチックをペン先で溶かしながら出力しているようです。当然のことながら強度に難ありですが、アイデアとしては面白いですね・・・。3Dペンアーティストとか出てきそうだ。

現在、Kickstarterにて投資受付中ですね。$75〜から手に入るっぽいですよね・・・。3Dまわりでなにかしてみたい方はいかがですかね?

» The 3Doodler

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.