旅行先の服装に迷ったときは『Worldcam』が便利

SPONSORED LINK

Pocket

旅行前に「コート必要かなー?」なんてときがありますよね。

そうしたときには都市名からその近辺のInstagram写真を検索してくれるWorldcamが便利です。

Worldcam  Search Instagram by location

↑ ちゃちゃっと検索できるので便利。

そうすれば「15分前にショッピングセンターで撮られた写真」とかがざくざく出てくるので、彼ら(&彼女ら)の服装をみながら着替えを調整できますな。

旅行情報サイトだと妙に肩肘はった情報が出てきますが、現地の人が着ているものを見るのが一番すよね。

また自分でも使いそうなのでメモ的にエントリーしておきますよっと。

» Worldcam – Search Instagram by location

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.