ゲームばかりして働かない息子のためにゲーム内ヒットマンを雇った父親・・・

SPONSORED LINK

Pocket

タイトルで言い切ったのですが、すごい手法ですな。

父親いわく「ログインするたびに自分より強いプレイヤーに殺られるのでいつかヤル気をなくすだろう」とのことで強行。息子より強いプレイヤーを雇い、息子がゲームをするたびに攻撃するように仕向けたそうです。

しばらくこの状態が続いたあと、息子と父親が話しあうことに。

息子曰く「ゲームはどっちでもいい。ただ、仕事だったらなんでもいい、というわけじゃないんだ。僕がやりたいことを見つけられるまで時間が欲しいんだよ」。

父親はその息子の正直な言葉を聞いて「安心」したそうです。

・・・えっ!?

ちなみに息子がもう仕事を見つけたかどうかは不明とのこと・・・。う、うむ。

» Father Hires In-Game “Hitmen” To Deter Son From Playing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.