『Sublime Text 2の基礎 (全12回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてお次は個人的にも気になっていた「Sublime Text 2」を取り上げてみます。有料($59)のツールですが、海外のTechトークなんかを見ているとほとんどSublime Text 2ですよね、最近は。

あまりに高機能なので全体像がつかみにくいですが、特徴的なところをまるっと取り上げてみました。

Screen 3

↑ コマンドパレットと、

Screen 2

↑ Goto Anythingが最強すぎる・・・。

これで興味をもった人はPackage入れまくってじぶんだけの最強エディター作るのもよろしいかと思います。インターフェースが綺麗なのもポイントですよね。

というわけで全12回。これで105レッスン、動画数は1,610本になりました。さてどんどん行きましょう。

» Sublime Text 2の基礎 (全12回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.