【ARROWS V F-04E】 ダイアル機能付きでさっと検索できる「NX!電話帳」が便利

SPONSORED LINK

Pocket

さてレビュー中のF-04Eですが、標準の電話帳に不満を感じていたところ、富士通さんから「NX!電話帳」を教わりました。こちらの方が便利すぎてただいま愛用中です。

ちなみに標準の電話帳で不満だったのいくつかの点。

2012 12 15 18 30 27

↑ 標準のダイアラー。メニューが2段になってわかりづらい(僕的に)。着信と発信の区別ってあんまりいらない・・・。電話帳、なぜそんなところに・・・。

2012 12 15 18 30 35

↑ 標準の電話帳。ダイアラーと似たような機能かつあまり要らない機能があってごちゃごちゃと・・。あと基本、手描き検索しているので検索ボタンをタップするのが面倒です。

こうした不満があったのですが、NX!電話帳ではすっきりと解決しています。

2012 12 15 18 30 53

↑ シンプルメニュー。この3つでいいですよね。あとここから直接検索できるのも便利です。

2012 12 15 18 30 57

↑ ダイアラーも余計な機能がついてなくて使いやすいです。

スマホはアプリも魅力ですが、やはり電話は電話ですからね・・・。電話帳は使いやすいものを使いたいものです。NX!電話帳、おすすめですよ。

というわけで「NX!電話帳」のインストールは以下からどうぞ。

» NX!電話帳 – Google Play の Android アプリ

その他のレビューはこちらから。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.