安田奈央さんの『こたえ』をヘビロテ中・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こたえ  安田奈央 1

今日発売日らしいので応援エントリー。

以前、ライブで聴いたことがことがあって、それ以来応援している安田奈央さんの新曲「こたえ」が出たようです。早速iTunesで購入してヘビロテ中。

↑ こういう曲です。2分ほどのPVですな。

iTunesではこちら。

こたえ - こたえ - Single

↑ シングルだと250円です。

音楽は個人の嗜好があるのであれですが、よろしければ。

あと、個人的におすすめしたいのは彼女のライブですね。データで聴くのもいいですが、ライブだとなんというか、歌に圧力みたいなものがあってゾクゾクします。

というわけで彼女の公式サイトはこちらです。

» 安田奈央 – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

しかし、音楽業界はどうなっていくのか、と最近考えないでもないですね・・・。

Sony Music系もiTunes参戦ではありますが、本命はやはりSpotify上陸かなぁ(日本、はよ・・・)。Turntable.fmのときも思いましたが「友だちがDJしてくれる」というのが大事なような気がします。

あと昔から思っているけど、第三者が企画できるライブに特化したクラウドファンディングってないのかな。

「うちのブログで◯◯人集まったらライブ開催!」みたいなのってわりと現実的なような気がするのですがね・・・。どうなんじゃろ。今回の安田さんもそうですが、ライブで間近で歌を聞いたから応援したくなるってあるような気がする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.