『PHP/jQueryで作るToDoアプリ』を再収録しました(PDO/jQuery最新版対応) #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてPDOに対応させるべくドットインストールのレッスンを再収録。旧版が全39回だったので敬遠していたのですが、再収録してみたら全20回に収まったとさ・・・。

PHP jQueryで作るToDoアプリ  全20回  ドットインストール

↑ 全20回です。

なお、主な変更点は以下のとおり。

  • mysql_*系をPDOに。
  • jQuery最新版では非推奨のlive()を使っていたのでon()に書き換え。
  • 全体の構成を変えてわかりやすく(前回はいろいろな機能をいったりきたりしながら作っていて混乱してしまうかもでした)。
  • htmlspecialcharsの引数ちゃんとしました。

また構成をがらりと変えたので完了状況は引き継いでいません・・・。ご興味のある方、復習したい方は再受講をお願いいたします。

今回はそんなところですかね。これで全93レッスン、総動画数は1,431本になりました。どんどんいかねば・・・。

» PHP/jQueryで作るToDoアプリ (全20回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.