各種画面サイズ&OSバージョンに対応!ブラウザから動かせるAndroidエミュレーター『Manymo』が便利そう

SPONSORED LINK

Pocket

おぉ、すごい!と思ったけどアクセス過多で動かない模様w。しかしあの悪評高いSDKのエミュレーター代わりになりそうなので期待大ですよ。

A Better Android Emulator  Manymo

↑ 現在、試験運用中なので無料で使えるっぽい。

Manymo

↑ 画面サイズ、OSのバージョンを選べます。

NewImage

↑ 残念ながら現在ダウン中・・・。

【つながったので追記】

↑ エミュレータが立ち上がった!もっさりしていますが、それでもSDKのより全然いい・・・。

↑ アプリ一覧も見れますね。

↑ (試していないけど)コマンドラインからEclipseにもつなげるようです。これはいい。

アメリカで日が暮れたあたりにまた試してみますか・・・しかしこのツールは期待ageですね・・・。

» A Better Android Emulator – Manymo

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.