例文が秀逸すぎる『みんなのヒンディー語教室』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterで流れてきたこれ、たしかにすごい、というか、やばい。

彼氏の肩にはいつも落ち武者がいます  みんなのヒンディー語教室

↑ 全体的に例文の意味がわからない。

2011年04月  みんなのヒンディー語教室

↑ 画像もいい味出しています・・・(権利関係気になるけど)。

2011年04月  みんなのヒンディー語教室 1

↑ え?

しかもこのサイト、2005年から更新されているのですかね・・・なぜ今まで気づかなかった・・・。

まぁ、なんというか、数日以内にまとめが出来るに100ルピーぐらい賭けたいところです・・・(個人的にはこのエントリーはまとめじゃなくて、紹介の範囲だと思っていますが、その境目は難しいところですよね・・・悩ましい)。

» みんなのヒンディー語教室

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.