ちょっとしたコードに賞金をかけて募集できる『Bountify』

SPONSORED LINK

Pocket

Bountify | Crowdsource small coding tasks

ちょっとしたスクリプトが欲しいのだけど誰か書いてくれないかな、というときに使えるサイトがBountifyですよ。

「こういうのが欲しい」というリクエストを$1から$250の賞金をかけて募集、集まってきたコードを評価して支払うだけです。

Bountify | Translate a simple API example from Node js into Ruby

↑ 回答はみんなgist(github)で行なっているようですね。

なんともオープンな仕組みなので募集したコードも全部公開されちゃっていますが、そこらへんを割りきって楽しみながらコードを募集するにはいいかもですね。人材なんかも見つけられそうな気がしないでもない。

というわけでご興味のある方はどうぞ。

» Bountify | Crowdsource small coding tasks

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.